企業向け情報漏洩対策ソリューション

19/01/23

【ご案内】1月22日の株式交換期日までに お手続きがお済みでない株主様へ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

先般よりご案内の当社株式交換に関する件で、株主様が1月22日の口座通知の取次請求受付期日までにお手続きされなかった場合についてご連絡いたします。

お手続きされないまま口座通知の取次請求受付期日を過ぎた場合、株主様に割り当てられたブロードバンドタワー株式は三井住友信託銀行株式会社の特別口座にて記録されます。そのあとブロードバンドタワー株式を取得するためには、証券会社に口座を開設いただき、株主様ご自身で特別口座の口座管理機関(三井住友信託銀行株式会社)へ振替をお申し出ください。そうすることで、いつでも株主様の証券口座へ振替えることができます。

上記は、以下に公開している「株式交換のお手続きについて」の「よくあるお問い合わせ」にも追加掲載させていただきました。
こちらも併せてご確認いただけますようお願いいたします。

●株式交換のお手続きにつきまして(PDF)

※今回の株式交換のお手続きは、弊社が株式会社ブロードバンドタワーの完全子会社になることにより、株主様の所有されている弊社株式を、株式会社ブロードバンドタワーの株式と交換するためのお手続きとなります。

ただいま、電話相談 実施中!

資料請求、ご質問、評価版のお申込みも承ります!

フォームからのお問い合わせ
To top