保守サービス契約ユーザー様専用サイト

お問い合わせフォーム

セキュアプライム DC お問い合わせ

マニュアルまたはヘルプをご覧になっても解決できない問題がある場合は、以下のフォームで状況や現象などをお送りください。
1〜2営業日以内にメールでご返答いたします。(土日祝日・年末年始・弊社休業日は除きます)

※弊社保守サービスメニューとして、メールによるサポートサービスをご提供します。

    どのような状況で、どのような現象が発生しているか具体的にお書きください。

    • (1)弊社製品のご利用バージョン(例:セキュアプライム DC Ver.6.0)

    • (2)ご利用OS(例:Windows 11)

    • (3)現象や操作手順、エラーメッセージなど(例:PCにUSBメモリーを挿入すると、「デバイスの例外エラーが発生しました」というエラーが出て使えない)

    ファイル添付(合計上限8MB)

    ※ファイル名は、欧文・半角英数字記号を推奨します。(日本語は非推奨)
    ※添付ファイル合計サイズは上限8MBにZIP圧縮してお送りください。サイズが大きい場合、送信完了までに時間がかかります。
    ※4つ以上のファイルを送付する場合、または送信エラーとなる場合などは、ファイルの拡張子とサイズを上記欄内にご記入ください。別途ストレージをご案内します。

    ※お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

    ※このフォームから送信される情報は、SSLにより暗号化されます。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and Terms of Service apply.