Adobe社から2017年11月14日(米時間)に提供開始された「Adobe Acrobat DC / Reader DC(バージョン 2018.xx)」への対応状況についてご案内します。
Adobe Acrobat DC / Reader DC(バージョン 2018.xx)への対応状況について ※2017年12月18日現在
Adobe Acrobat DC / Reader DC(バージョン 2018.xx)がインストールされた環境で、以下弊社製品を使ってPDF文書を閲覧できない現象について、対応を完了しました。
※ご参考:Adobe社 リリースノート
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/release-note/release-notes-acrobat-reader.html
弊社対象製品 (対応完了)
- 「トランセーファー」
→「トランセーファー Ver.2.3」で対応しました。(2017年11月20日リリース) - 「トランセーファー 暗号化SDK」
→閲覧ツール「TSViewer Ver.2.3」を公開しました。(2017年11月20日リリース) - 「Pirates Buster for Active WebPage」
→「Pirates Buster for Active WebPage Ver.10.0.1」で対応しました。(2017年11月22日リリース) - 「Pirates Buster for Document」
→「Pirates Buster for Document Ver.9.3」で対応しました。(2017年12月18日リリース) - 「Pirates Buster for WebDocument」
→「Pirates Buster for WebDocument Ver.7.3」で対応しました。(2017年12月18日リリース) - 「Pirates Buster for e-book」
→対応バージョンをリリース完了しました。(2017年11月24日)
保守ユーザー様には、モジュールを公開しメールでご連絡を差し上げました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
更新履歴
- 2017/12/18 Pirates Buster for Document / WebDocumentの対応完了を更新しました。
- 2017/12/6 Pirates Buster for e-bookの対応完了を更新しました。
- 2017/11/22 Pirates Buster for Active WebPageの対応完了を更新しました。
- 2017/11/20 トランセーファー / トランセーファー 暗号化SDKの対応完了を更新しました。
- 2017/11/15 本ページを公開しました。