平素は弊社製品をご愛顧賜りありがとうございます。
この度、弊社製品「セキュアプライム DC」につきまして、製品販売および保守サポートを終了させていただきますので、お知らせいたします。
本製品をご利用いただいておりますお客様には、ご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
対象製品
- 「セキュアプライム DC」
終了日程
- 2025年3月31日: 製品販売の終了
- 2026年3月31日: 保守サービスの終了
保守サービス終了日までの対応
- お客様からのお問い合わせ対応や、障害などに対する調査は行います。
- ただし、サポート対象となる動作環境は、製品販売終了日時点の動作環境が最終となります。※OS・動作アプリケーション(他社製品)の更新アップデートなどには対応いたします。
※OS・動作アプリケーション(他社製品)の新メジャーバージョンアップ(例:Windows XX、Office 20xxなど)には対応いたしません。
※保守サービス終了日までに、弊社サポート終了日を迎える動作アプリケーション(他社製品)についてはその時点で、お問い合わせ対応を終了いたします。
※動作環境は、セキュアプライム DC 動作環境 を参照ください。 - 保守サービスについては、終了までの間、従来どおり更新のご案内をさせていただきます。
本件についてのお問い合わせ
お問い合わせ窓口 電話番号:050-1748-1144 もしくは お問い合わせフォームにて、ご連絡をお願いいたします。
お客様はご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。