情報漏洩対策ソフトをご検討のみなさまへ

19/02/04

【ご案内】ブロードバンドタワー社との株式交換のお手続きにつきまして

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

先般よりご案内のブロードバンドタワー社との株式交換契約は、平成31年1月26日に開催の当社臨時株主総会において承認可決いたしました。これにより、平成31年1月31日をもって株式交換契約の効力が発生し、ティエスエスリンクはブロードバンドタワー社の完全子会社となりました。

また、ティエスエスリンク株主様の株式は、すべてブロードバンドタワー株式に交換されております。口座通知の取次請求のお手続きをされていない場合、株主様に割り当てられたブロードバンドタワー株式は、三井住友信託銀行株式会社の特別口座にて記録されております。

今後、ブロードバンドタワー株式を取得するためには、株主様ご自身で特別口座の口座管理機関(三井住友信託銀行株式会社)へ振替をお申し出いただくことで、いつでも株主様の証券口座へ振替えることができます。なお、証券会社に口座をお持ちでない株主様は、事前に証券会社にて口座を開設いただく必要がございます。

上記は、以下に公開している「株式交換のお手続きについて」の「よくあるお問い合わせ」にも掲載させていただきました。

●株式交換のお手続きにつきまして(PDF)

こちらも併せてご確認いただけますようお願いいたします。