情報漏洩対策ソフトをご検討のみなさまへ

20/05/25

【お知らせ】緊急事態宣言発令に伴う、弊社の在宅勤務移行につきまして(5⽉25⽇更新)

平素は、弊社製品およびサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

令和2年4月16日に新型コロナウイルス対策に関する緊急事態宣言が全国対象に拡大されたことを受け、弊社におきましても在宅勤務へ移行させていただきます。

※令和2年4⽉17⽇にご連絡した本内容を以下のとおり更新いたします。赤下線部分が変更箇所です。

●弊社方針

新型コロナウィルス対策について、社会、お客様、社員への危機管理を徹底するために、弊社ではこれまで以下を行ってまいりました。
・社員の体調管理と不要不急の外出自粛
・一部在宅勤務を利用した濃厚接触の回避
・手洗い、マスク着用、消毒、三密回避、オフィス換気の励行

このたび、全国対象となった緊急事態宣言を受け、本社、営業所の全社員の出社・移動を原則停止し、全面的な在宅勤務へ移行します。

新型コロナウィルスの収束が不透明な時期、また収束に向け、人との接触を最も控える時期と判断し、非常事態宣言の継続・解除に関わらず、在宅勤務を5月31日までといたします。

●実施期間

4月20日(月)~5月31日(日)まで在宅勤務期間。 6月1日(月)より通常業務体制となります。

●お問い合わせ対応

お電話やご訪問での対応は停止させていただき、メールでの対応のみとさせていただきます。弊社ホームページのお問い合わせフォームもしくはメールにて、ご連絡をお願いいたします。
資料請求、評価版は各専用フォームよりお申込みください。

(お問い合わせ先)
・お問い合わせフォーム: https://www.tsslk.jp/contact/inquiry/
・資料請求フォーム: https://www.tsslk.jp/docoffer/offer/
・評価版お申込み: https://www.tsslk.jp/eva/
・メール: info@tsslk.jp
(営業時間)
・平日 9:00~17:30
※土日祝日・弊社休業日は対応休止とさせていただいております。営業時間外にメール・フォーム送信いただいた場合は、翌営業日の営業時間より、順次対応させていただきます。
※なお、サポート対応につきましては、各製品専用のサポートアドレスにて承っております。
 サポート対応窓口:営業時間 9:00~17:00(土日祝日・弊社休業日を除く)

●出荷対応

製品ご発注時の納品につきましては、郵送事情なども考慮し、普段よりもお時間をいただく場合がございます。ご発注時にメールにてご調整させていただきます。
また、保守更新時の納品物については、紙の証書を郵送する形式から、PDF化した証書を電子納品する形式へ移行を進めて参ります。

●今後について

今後の新型コロナウイルス感染症への対策につきましても、政府方針や社会情勢を踏まえて、迅速に方針決定および推進してまいります。

お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 


更新履歴

  • 2020/5/25:6月1日より通常勤務体制に戻る旨、修正しました。
  • 2020/4/27:在宅勤務期間を5月31日まで延長の旨、修正しました。
  • 2020/4/17:本ページを公開しました。