<2013年8月19日(月)に、本現象に対応した「コプリガード Ver.3.1」をリリースしました。>
以下、2013年5月21日時点の情報です。
コプリガードをWindows 8環境で使用した際に、プリント・コピー等が機能しない現象を確認いたしました。
現在、本問題の調査及び修正対応を進めております。
ただ、対応作業にはしばらくお時間を頂戴する見込みのため、大変恐れ入りますが、対応が完了するまでの間、弊社動作環境からWidnows 8を除外させていただきます。
対応が完了しましたら、本サイト上でご連絡させていただきます。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、Windows 8以外の環境では本問題は発生しないため、Windows 7以前の環境では通常通りご利用頂けます。