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対応状況

最新OSや他社製品への対応状況、サポート終了情報などをご確認いただけます。

【対応状況】Office 2010 SP1

11.07.02

マイクロソフト社からリリースされた「Office 2010 SP1」への対応について、ご案内します。

【対応状況】Internet Explorer 9

11.03.11

マイクロソフト社からリリースされた「Internet Explorer 9」(以下、IE9)(2011年4月26日ダウンロード提供開始)への対応についてご案内します。※2011年6月30日更新

【対応状況】Windows 7 SP1 / Windows Server 2008 R2 SP1

11.02.23

マイクロソフト社からリリースされた「Windows 7 SP1」「Windows Server 2008 R2 SP1」への対応について、ご案内します。

【対応状況】Adobe Acrobat X / Adobe Reader X

10.10.25

「Adobe Acrobat X」「Adobe Reader X」への対応についてご連絡します。  ※2011年3月30日更新

【対応状況】Microsoft Office 2010

10.06.30

マイクロソフト社からリリースされた「Microsoft Office 2010」への対応についてご案内します。 ※2011年3月30日更新

【対応状況】Mac OS X 10.6

09.09.03

アップル社からリリースされた「Mac OS X 10.6」につきまして、弊社「セキュアポーター」は問題なく動作することを確認しましたので、ご連絡いたします。

【対応状況】Windows 7

09.07.02

マイクロソフト社からリリースされた「Windows 7」への対応についてご案内します。 ※2009年12月21日更新

【対応状況】Windows Vista SP2

09.06.08

マイクロソフト社からリリースされた「Windows Vista SP2」への対応について、ご案内します。

【対応状況】Internet Explorer 8

09.04.01

2009年3月20日にマイクロソフト社からリリースされた「Internet Explorer8」(以下IE8)への対応についてご案内します。※2009年12月21日更新

【対応状況】Microsoft Office互換機能パックへの対応

08.08.21

弊社製品Pirates Buster for Document / WebDocumentにおける、2007 Microsoft Office System互換機能パックの対応について、調査/検討を行 …

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