弊社製品の動作環境における、Adobe社製品のサポート終了日についてご案内します。
保守サポート終了日:<2018年10月15日終了>
弊社サポート方針に基づき、Adobe社の「Adobe Acrobat/Reader XI」サポート終了日から1年後に弊社製品利用についても保守サポートを終了します。
サポート終了 Adobe社製品:
- Adobe Acrobat/Reader XI
弊社保守サポート終了日:
- 2018年10月15日終了
弊社対象製品
- トランセーファー PRO
- トランセーファー
- トランセーファー 暗号化SDK
- Pirates Buster for Active WebPage
- Pirates Buster for Document
- Pirates Buster for WebDocument
- Pirates Buster for e-book
保守契約ユーザー様への対応
- 保守サポート終了前に、引き続き保守サポートが行われるバージョンへの移行をお勧めいたします。
- 保守サポート終了までに寄せられた、終了対象のAdobe社製品に関するお問合せや障害報告につきましては、調査は行いますが、Adobe社のサポートが得られないため有効な回答または対策を行うことができない場合があります。
- 保守サポート終了後は、以下の対応とさせていただきます。
- 保守ユーザー様からのお問合せに対応いたしません。
- 障害などによる修正版は提供いたしません。
- ご参考:弊社製品の保守サポート期間についての基本方針
https://www.tsslk.jp/support/policy/period/