企業向け情報漏洩対策ソリューション

対応状況

最新OSや他社製品への対応状況、サポート終了情報などをご確認いただけます。

【サポート終了】Windows 8.1

24.01.09

Microsoft社サポート終了製品での弊社製品のご利用について、保守サポート終了をご案内いたします。

【対応状況】Windows 11 2023 Update(23H2)

23.12.18

Microsoft社から2023年10月31日(現地時間)に提供開始された、Windows 11 2023 Update(23H2)への弊社製品の対応状況についてご連絡いたします。 ※ご参考(Micr …

【動作確認】Windows11「メモ帳」での再暗号化モードの動作と回避方法

23.11.07

Windows 11で、自動保存機能が追加された新しい「メモ帳」をお使いの環境で、弊社製品の「テキスト暗号化ファイル」を開いた場合、動作によっては再暗号化が行われない現象についてご連絡します。 ※自動 …

【サポート終了予定】Windows Server 2012 / 2012 R2

23.10.02

Microsoft社サポート終了製品での弊社製品のご利用について、保守サポート終了をご案内いたします。

【対応状況】macOS Sonoma

23.10.02

Apple社から2023年9月27日に提供開始された、「macOS Sonoma 」への対応状況についてご案内します。

【サポート終了予定】macOS Big Sur

23.10.02

「macOS Big Sur」で「セキュアプライム FE」を使用する場合のサポート終了について、ご案内いたします。 保守サポート終了日:<2024年9月27日> Apple社の「macOS Big S …

【サポート終了】macOS Catalina

23.10.02

「macOS Catalina」で「セキュアプライム FE」を使用する場合のサポート終了についてご案内いたします。 保守サポート終了日:<2023年10月25日> Apple社の「macOS Cata …

【サポート終了】Adobe Acrobat DC(2017) / Acrobat Reader DC(2017)

23.06.01

弊社製品の動作環境における、Adobe社製品のサポート終了日についてご案内します。 保守サポート終了日:<2023年6月6日終了> Adobe社が「Adobe Acrobat 2017(永続版)および …

【サポート終了予定】Microsoft Office 2013

23.04.03

弊社製品の動作環境における、Microsoft社製品のサポート終了日についてご案内します。

【対応状況】Adobe Acrobat DC / Reader DC(23.001.2006x)

23.03.27

Adobe社から2023年3月7日に提供開始された「Adobe Acrobat DC / Reader DC(23.001.2006x)」への対応状況についてご案内します。※ご参考:Adobe社リリー …

To top