「OS X El Capitan」で「セキュアプライム FE」を使用する場合のサポート終了についてご案内いたします。
保守サポート終了日:<2019年9月25日>
Apple社の「OS X El Capitan」で弊社「セキュアプライム FE」を使用する場合のサポートを、「macOS Mojave」のリリース日(2018年9月25日)から1年後に終了しました。
保守契約ユーザー様への対応
- 保守契約ユーザー様にはメールにて本件をご案内済みです。
- 保守サポート終了前に、最新バージョンへ移行をお勧めします。
- 保守サポート終了後は、以下の対応とさせていただきます。
- 保守ユーザー様からのお問合せに対応いたしません。
- 障害などによる修正版は提供いたしません。
ご参考:セキュアプライム製品のMac保守サポート期間について
Apple社が新バージョンのOSをリリースした時点で、新バージョンOSを含む3世代をサポート対象とします。
この時点でサポート対象外になった旧バージョン(新バージョンから数えて4世代前)については、1年後にサポートを終了します。
詳しくは「弊社製品のサポート期間について」でご確認ください。