Microsoft社サポート終了製品での弊社製品のご利用について、保守サポート終了をご案内いたします。
保守サポート終了日:<2024年1月10日終了>
Microsoft社がWindows 8.1のサポートを2023年1月10日に終了します。弊社サポート方針に基づき終了から1年後の上記期日に、Windows 8.1で弊社製品を利用する場合の保守サポートを終了します。
弊社保守サポート終了日:
- 2024年1月10日終了
弊社対象製品
- コプリガード
- パイレーツバスター AWP
- トランセーファー BASIC
- トランセーファー BASIC 暗号化SDK
- トランセーファー PRO
- セキュアプライム FE
- セキュアプライム UFE
- セキュアプライム DC
保守契約ユーザー様への対応
- 保守サポート終了前に、引き続き保守サポートが行われるバージョンへの移行をお勧めいたします。
- 保守サポート終了までに寄せられた、終了対象のMicrosoft製品に関するお問合せや障害報告につきましては、調査は行いますが、Microsoft社のサポートが得られないため有効な回答または対策を行うことができない場合があります。
- 保守サポート終了後は、以下の対応とさせていただきます。
- 保守ユーザー様からのお問合せに対応いたしません。
- 障害などによる修正版は提供いたしません。
- ご参考:弊社製品の保守サポート期間についての基本方針
https://www.tsslk.jp/support/policy/period/