誠に申し訳ございませんが、2024/3/18に掲載した本内容に誤りがございました。以下に訂正いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。(2024/3/21)
Adobe社による 32ビット版 Windows で Adobe Acrobat および Adobe Acrobat Reader(以下 Adobe Acrobat / Reader)を利用する場合のサポート終了に伴う、弊社製品の保守サポート終了を、お知らせいたします。
弊社製品における、32ビット版 WindowsでAdobe Acrobat / Reader利用時のサポート終了について
Adobe社から、2023年1月以降、32ビット版 Windowsで、Adobe Acrobat / Readerを利用する場合のサポート終了が発表されておりました。 ※ご参考:Adobe社のお知らせ(2023年6月27日付)
弊社サポート方針に基づき、当該サポート終了から1年後に、弊社製品での当該製品利用についても、保守サポートは終了となっております。 ※ご参考:弊社製品の保守サポート期間について
※補足:64ビット版 WindowsでAdobe Acrobat / Readerを利用する場合は、Adobe社のサポート対象です。(例:Adobe Acrobat 2020を64ビット版 Widnowsで利用する場合は、2025年6月1日までサポート対象です。弊社製品における 64ビット版 Windowsで Adobe Acrobat 2020利用については、2026年6月1日までサポート対象です。)
弊社保守サポート終了日
- 2023年12月31日
弊社対象品
- パイレーツバスター AWP
- トランセーファー BASIC
- トランセーファー BASIC SDK
ご連絡が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
弊社保守サポート終了後の対応について
弊社保守サポート終了後は、以下の対応とさせていただきます。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
- 保守ユーザー様からのお問合せに対応できません。
- 障害などによる修正版は提供できません。
弊社製品で当該Adobe製品利用を継続されたい場合は、64ビット版 Windows でAdobe製品のご利用をご検討ください。
※Adobe製品のご利用については、Adobe社にお問い合わせください。
今回のご連絡が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
弊社では、お客様に弊社製品を安心してご利用いただけるよう、今後も製品の改善に努めてまいります。ご理解とご協力をお願いいたします。
更新履歴
- 2024/3/21 修正(AWPでの「Adobe製品 32ビット版(Windows)のサポート終了」でなく、正しくは、AWPでの「32bit版のWindowsでAcrobat製品を利用する場合のサポート終了」)
- 2024/3/18 本ページ公開